07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.08 (Wed)

マルコ 反省する

マルコです。


ブログの更新をさぼっておりました。
すみません。


結果が出ないとブログの更新しにくくなるな。
また結果が出ずにブログ未更新・・・
悪循環だヾ(_ _*)ハンセイ・・・

土曜日に出撃したが1時間30分くらいで7声掛け 0連出し 0バンゲ
結果よりも学長に頂いたアドバイス通りできた事が一番よかった。
今は結果云々より女の子と楽しく話をする事の方が大事だ。
それにちょっとボディタッチしたり、
見て2秒で声掛けできたり、
平行トークしながら、コンビニで一緒に買い物して、平行トークして
みたいなこともできたり、
マルコちょっとずつ進歩してるぞヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今週土曜日のマンツーマン講座の最低限の土台はできたつもり・・・。



ストの後は前職の同僚たちと韓国料理を食べた後、なぜかセクキャバへ行く流れに
(´Д`)~ハァーメンドクセー


そこでマルコについた3人の女性からバンゲw( ̄△ ̄;)wおおっ!
こういう所のコは簡単に聞けるのにな・・・
またこういう店だからこそギラの練習!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

「見た感じもチャラけど、やることもチャラいね」

今のマルコには誉め言葉以外の何モノでもない!!
よし!今週のマンツーマン講座はがんばるぜ!!


残り2,968人

00:47  |  モチベ-ション  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こういうとこでギラつく練習って

思いのほか、効果ありそうですね!!
リラックマ0809 |  2012.02.10(金) 01:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/8-8e6a183b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
