05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

マルコ でごわす

マルコでごわす。


(○゚ε゚○)プププー
何それ(笑)?

まあ理由は後で。



つい最近何かの恋愛系のブログでこんな記事を見た。


『ジコチューとは何か?』

ある女の子がその著者に相談にきた。
彼女は、『彼の為ならなんでもします。だから振り向かせる方法を教えて』と言う。
あれやこれやアドバイスしたりアイディアを出したががおそらく厳しいだろうと思う。

なぜ「厳しいだろうな」と感じているかというと、やりとりをした僕自身、
彼女といてあたたまるものがなかったからだ。
彼女と居たいと思えないし、
彼女と寝たいとも思わなかった。
彼女に触れた気がしなくて、また会いたいとも思わなかった。

この頑張っている女の子に、「ジコチュー」という指摘を向けたら、
果たして誰が納得してくれよう。
ジコチューなのはお前だ、と僕のほうが言われそうな気がする。
けれどもジコチューについて、自己中心性とは何なのか、
ということを正しく考えたら、僕はこのことを本当は指摘せねばならない。

自己中心性とは、目の前の人を活性化しないことを言うからだ。



なるほど
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
と。


目の前にいる女性を活性化できなかったら
即なんてまず無理!
連出しとか論外!

僕は今までいい人で恋愛をしてきたので女の子を活性化してなかったんだろうなって思う。
そういう意味ではHNSのメソッドは女性を活性化させる為のメソッド。
今更ながら凄いメソッドや!!


声を掛ける女性を活性化できるように心掛けていきます。
ちょっとでもクスりと笑わかせる。
この人ちょっとおもしろ。ってまずは思わせるようになる。
「うまくいかなったらどうしよう」
とか思ってたら絶対できない。
もちろん空気読めないと
「この人ウザ」とか「ふ~ん、それで」とかなっちゃうからその
辺りはやっぱり経験・場数が必要なだろうな。
(今一番必要な声掛け数)




だから今日は、『マルコでごわす』でちょっと笑ってもらおかなと。
皆が少しでもクスってなって活性化されたらいいなと。

じゃあ最期にもう一笑い。




it.jpg



マルコでごわす







スポンサーサイト
00:52  |  考察  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

笑いを取るっていうのは
ナンパで女性と距離感を縮めるのに
最適な方法だと思いますよ♪
自分も笑いは意識してます。

またメールしますね!
いつもコメント頂きありがとうございます!
アラサーナンパ師タカ |  2012.02.01(水) 02:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/7-735a0d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
