09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

マルコ 苦悩する

マルコです。


今日は仕事が休みなので街へ出撃。
今日は地蔵らないぞ!Σс(゚Д゚с ヤルゾ

意気込み電車へ飛び乗る。
電車の中では今日は受講生さんのブログを読んでテンションを高める。


街へ・・・・・・・


やっぱり街に出ると声を掛けたい女の子いる。




・・・・・いけねぇー(´Д⊂グスン
なんてヘタレなんだ。

結果3声掛け 0連出し 0バンゲ
(所要時間→5時間)
もうずっと歩きっぱなし・・・
足痛い・・・・(´Д`。)グスン
何なのオレ・・・
もう嫌、こんなオレ・・・


昨夜、佐藤学長にメールで
『目標は30声掛け 2連出し 4バンゲです!』
なんて口だけは大きい事言っといてこの有様。


でもまだ今はこれでいい。
初月からいきなり声掛けて、サクサク連出しとかバンゲできたら誰も苦労しない。
今日もやはり街にいた。
ナンパしてる人たち。
群れて、ギャルに一声掛けてチョー不機嫌そうな顔されると笑いながら仲間の元へ
帰っていく光景。
やっぱり完ソロで声掛ける事自体並大抵のハートじゃできない。
キャッチやホストだって仕事だからやってるしできるんだ。


それなのに声掛けどころか結果まで出している佐藤学長、阿部先生を初めHNSの受講生さんたち。
並大抵の人たちじゃない。
僕はまだまだ学ぶべき事がある。


いけないことは、自分の中で言い訳を作り始めていること

HNSの人たちは実は皆イケメンなんだ
都会はナンパしやすい環境なんだ
自分はナンパ仲間がいないからなんだ

しょーもない言い訳だって分かってる。
でもそれを言っても何も変わらない。
自分で這いあがらないと。
華麗じゃなくていい。
泥にまみれろよ。

ju.png


【課題】
やはり自分の中で声掛け→バンゲor連出しのイメージが明確にできていないことが大きい。
型がない。
ネ申動画を見ても、自分がやるとえらい違う。
学長は簡単にやっているようでも
自分がやると女の子からあんな反応帰ってこない。


そのあたりはマンツーマン講座でも色々教えて頂くとして、
まずはしっかり声を掛ける事!
結果云々よりもまず声を掛ける事!
失敗してもいい。
自分から身を引いてもいい。
それでも声を掛けない事が一番ダメ!
おまえはまずそこから!!!



残り2,975人


22:02  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お疲れ様です^^

色々な壁にぶち当たると思いますが
1歩1歩焦らず成長していきましょう!

今日の悔しさも、次の成長への布石ですよ^^

またいつでもご質問下さいね!
ハーバードナンパスクール佐藤 |  2012.01.29(日) 22:50 | URL |  [編集]

はじめましてナイトゥと申します!
完ソロ厳しいですよね。でもマルコさんのこの感じ…絶対結果でますよ…。
ナイトゥ |  2012.01.30(月) 10:59 | URL |  [編集]

お互い泥にまみれて頑張りましょう!!
続けさえすれば必ず結果出ますから♪

それにしても勢いのあるブログですね☆
今後ガンガン結果出そうな気がします!
ランジェリーはしもと |  2012.01.30(月) 18:32 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

はしもとさん

続けてさえいれば結果でますよね(*^-゚)vィェィ♪
がんばっていきましょう!!

はしもとさんのブログも毎日見てますよ☆
Marco |  2012.01.30(月) 22:58 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ナイトゥさん

コメントありがとうございます!
完ソロ厳しいですけどやりがいありますよね☆

僕も関西に住んでた事がありますから、そっちでナンパしたいです。
ご一緒しましょう!!
Marco |  2012.01.30(月) 23:02 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

佐藤学長 殿

お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。
本当に支えになります!

いま悔しい思いをすれば、成功したときの喜びって
すごいんだろうなって本当に思います。
1歩1歩少しずつ前に進んで行きます!

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします!!
Marco |  2012.01.30(月) 23:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/5-a65e374f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
