06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.02 (Fri)

マルコ 天下一品芸人登場

マルコです。


某日、出撃

結果7声掛け 2バンゲ
声掛け数が伸びない・・・

その日、珍しく夜にやってみようと出撃。
街まで電車で小1時間のところに住んでいるマルコは街まで出るのが
本当に億劫・・・。
なので車で街まで(すごく楽)。
でもガソリン代もかかるし、駐車場代もかかるし、経済的ではない。

(もしかして即なんてして終電逃したら)
なんて皮算用的思考も働いてついつい。

街に着くと午後7:00を回っている。
初めて夜にナンパする。
なんかやたら多いぞ、キャッチとかキャッチとかキャッチとか・・・。
なんか怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「おい!おまえ!何してんねん!」なんてないよね・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


少し歩いて街の様子を観察すると1人で歩いている女の子が全然見当たんない。
(また地蔵になっちゃうじゃん・・・)
やむなく変則タッグマッチ行くか・・・・。

マ「何?今日?イベントあんの?」
2「そう(笑)」(まあ感触悪くない)
マ「どこで」
2「○○!!」(某クラブ)
マ「2人って○○なん?」
2「(2人で腕組んで)そう(笑)」
マ「やっぱな!一発でわかったわ」


こんな感じで1声掛け終了。
2人組は反応いいけど、その後難しい。
主導権握ってる女の子に話しかけつつ、その片方にも気を配らなくてはいけないので
いろいろ考えているうちに言葉が続かなくなる。


でもそれで少しほぐれた感があって、3人目、4人目と声掛け。
でまた2人組へ。




2「王将にする?」(なんか立ち止まってどこでご飯食べるか決めているよう)

マ「お、王将?王将て!ヾ(・ε・。)ォィォィ 女の子2人で!?晩ご飯が!?」
(ちょっとびっくりしたので思わずツッコンでしまった・・・。
なんかこれってナンパ病というか、一種の職業病的な感じ)

2「そうそう(笑)今のはネタやけどね」(ノるんかいな)

マ「なんか君アメリカンロック(皮ジャンが)やね、そんで君ヨーロピアンなエレガント(ベージュのコートが)やね、そんでオレが中国系マフィアみたいな感じで、ワールドワイドでこんにちわ(笑)」

2「爆ww」

マ「誰が中国系マフィアやねん。
  ま、まぁ、ええわ・・・・許したるわ。オレ待ち合わせまで1時間暇やから一緒に飯食べようや」

で3人で歩きだす。

ちょうど街で女の子とご飯で連出して食べれたらなって思ってたからこれはOK
2、3店舗回って、どこの店も一杯なところ
「ラーメンにする?」
みたいな会話。

2人とも天下一品に行った事ないというので3人で天一へ。
そこでラーメン食ってバンゲして、クラブに行くために街へ来たというのでバイバイ。


翌日、

ナイトゥさんのブログ見る・・・即ってるやん・・・・
タカさんのブログ見る・・・・・・舐め舐めしてるやん・・・

はぁ・・・・・自己嫌悪・・・。
でもこういうのって人と比べたらアカンねん。
過去の自分と比べてどうかって事なんよね。

そう思ったら一応2人組からの初バンゲ!
進歩してるやん、着実に。
トーク力上がってるやん、絶対に。


次回は2月の総括と3月の目標を書きまふ。


K.jpg

A.jpg
01:19  |  出撃  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

Comment

いやいや、普通に逆3連れ出しじゃないですか(笑)

さすがですね!
ハーバードナンパスクール佐藤 |  2012.03.02(金) 02:45 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> ハーバードナンパスクール佐藤 学長

おぉ!そうですね!(笑)
これは世に言う逆3連出し!!
Marco |  2012.03.02(金) 08:13 | URL |  [編集]

マルコさん先日はどうも!しゃべれて楽しかったです。

ほんと、人と比べても意味がないですよね。

僕も重要案件でチングダとかしてしまって超へこんでます。他の方の即のペースとか美人を食ったとかいう話は確かに気になったり羨ましかったりしますが、そんなことより自分のチングダの分析のほうが遥かに重要ですw

ていうか、逆3連れ出しのトーク切れ味ありますね。なんかマルコさんって頭いいんですね・・・
ナイトゥ |  2012.03.02(金) 17:11 | URL |  [編集]

女の子らとラーメンとか
超ウケるんですけどww
リラックマ0809 |  2012.03.03(土) 05:09 | URL |  [編集]

2人組みに果敢に挑んでいけるところが
すごいです。

今度、機会があれば
マルコさんの街でも
ナンパしてみたいです!
Hamana |  2012.03.05(月) 19:45 | URL |  [編集]

はじめまして。

ブログめちゃ楽しく拝見しました。

ナンパ始めて1カ月でこんだけ成果出るってすごいですね!

逆3連れ出しなんてなかなかできません。
下郎 |  2012.03.06(火) 09:07 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

>下郎さん


ありがとうございます。
でもHNSの受講生さんの方がもっとすごいですよ(笑)
僕なんて全然っす。
でも一歩前に出れば、何か変わりますよね、絶対。

Marco |  2012.03.10(土) 21:54 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> Hamana さん


僕の街は皆さん「反応いいんですよね」
って言って下さいますからね。
だぶんいいんでしょうけど、まだまだ僕の経験値が少なすぎて(笑)
Marco |  2012.03.10(土) 22:18 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> りらっくまさん

うまかったっすWW
Marco |  2012.03.10(土) 22:29 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> ナイトゥさん

この間はありがとうございました(笑)
救われました!


僕は全然頭良くないっす(笑)
頭の良し悪しよりも行動した人の勝ちって感じですよね、ナンパって。
Marco |  2012.03.10(土) 22:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/20-edab4f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

マルコです。某日、出撃結果7声掛け 2バンゲ声掛け数が伸びない・・・その日、珍しく夜にやってみよう
2012/11/02(金) 15:25:01 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
