01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.20 (Mon)

マルコ 神の洗礼



マルコです。



全体講習参加してまいりました。

佐藤学長
阿部先生
を初め皆さん仲良くして下さって本当にありがとうございました。
非常に実りのある講習で、1回では書ききれません。
今週のブログは全体講習で得た成果からいろいろ考察しようと思います。
今週の出撃に向けてじっくり反省と考察を。


まず結果から

18声掛け 1連出(カフェ) 2バンゲ


カフェ連出しの子は
マジ綺麗やった・・・・・・
背も高いし、ニーハイの黒い靴下も・・
白いコートも全部マルコ好み・・・・・
どストライクやわ・・・・・
ジャイロボールやわ・・・・




想定外。
こんな子をカフェとは言え連出せてしまうなんて。
酷やわ。
アウェーの洗礼やわ。
HNSの洗礼やわ。

このレベルをホームでGETできるんやろか・・・・・・・。

このレベルをGETできるまで確実にナンパの道から抜け出せんやん。
(中途半端に辞めるつもりは毛頭ないが)

でも声掛けしてなかったら連出しもバンゲもできんかった。
これは事実。


可能性が0%か1%かの差。
この差は果てしなく大きい。



なんで応じてくれたんやろ。
普通に声掛けただけやのに。
普通にガンシカの子なんて何人もいたのに。
わからん。
ホンマわからん。


これは時々降臨すると言われる『ナンパの神様』のお告げやな、確実に・・・
『中途半端で辞めるなよ、マルコ』



20101105220229-802102535.jpg






そう試練や、神は試練を与えたもうた・・・
ホンマ残酷や


残り2,925人




23:07  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

界王神!(笑)

ホントに綺麗でしたね!
ずるい!w
ハーバードナンパスクール佐藤 |  2012.02.21(火) 01:29 | URL |  [編集]

きれいな子連れ出しおめでとうございます。マルコさんの笑顔から、凄腕のオーラ出てましたよ!またその後の経過のブログ記事お待ちしてます。
ふっくん |  2012.02.21(火) 06:02 | URL |  [編集]

全然絡めませんでしたがまた語りましょう!美女連れいいなあ・・・うらやましいです!マルコさんの地方に行く用事が実際にありますので、もしタイミングが合えば宜しくお願いします。
ナイトゥ |  2012.02.21(火) 13:24 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> ナイトゥさん


いつですかぁ~?
今から楽しみです。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
TEL or メール待ってます。
Marco |  2012.02.22(水) 00:05 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> ふっくん


ありがとう☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
でもなんでかオレもようわからん(笑)
Marco |  2012.02.22(水) 00:07 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> 佐藤学長


あ~ざっす!!!!!!!!!!!!!!
Marco |  2012.02.22(水) 00:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/17-20532bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
