04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.18 (Sat)

マルコ 受講を振り返る

マルコです。



突然ですが、質問です。
マンツーマン講座で得られた『最大の成果は何か?』

( ゚д゚)ノ ハイ!
マ「ハイ、そこの君」
君「声を掛ける勇気?」
マ「違います」

( ゚д゚)ノ ハイ!
マ「ハイ、そこのとっちゃん坊や」
と「バンゲするテクニック?」
マ「違います」


\(・)メ
    、(  
/(・)   
   ハイ!
マ「ハイ、そこのルフィ」
ル「海賊王より、ナンパ王になった方が楽しい?」
マ「いや、おまえはまず海賊王になれよ」

答えは、『ナンパは楽しい!!』
これ!!

確かに
女の子への声掛けも慣れて、サクッと声掛けできました。
ルックスも少しずつ改善できてます。
バンゲするトークのテクニックも少しずつ解ってきました。

でも何が一番楽しかったかっていうと
マルコが言った言葉で女の子が笑ったって事

受講中、
キャッチの声掛けをシカトして早歩きしてきた女の子に
マ「はい、次オレの番ね」
女「爆ww」
こんなやりとりをした子がいたんだけど、自分で言うてて可笑しくて
相手もその雰囲気でさらに可笑しくて
平行トークで笑いながら歩いて・・・



結局バンゲには至らなかったけど、1ヶ月前の自分ならありえへん。
この時、自分の一言で見知らぬ女の子が笑ってくれるって、なんておもろいんやろ
て思ったんですよね。
受講前は、正直やらなあかんからやるって感じやったけど今はポジティブな理由やモチベーションでナンパができるようになった事は、マルコにとってナンパをする上でとても大切なことです。







21:23  |  考察  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

「はい、次オレの番ね」
使わせてもらっていいですか?
山ピー |  2012.02.20(月) 22:47 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

> 「はい、次オレの番ね」
> 使わせてもらっていいですか?

あ、どぞ(笑)
全然使うて下さい。
Marco |  2012.02.20(月) 22:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/16-3016c9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
