05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.14 (Tue)

マルコ 受講する

マルコです。





某日、マンツーマン受講日
ってことで待ち合わせ場所に遅刻せずに無事到着・・・・・
ちゃんちゃん・・・・

・・・・・・・って
・んな事わかってんねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せ、せやね
で、では
け、結果を


24声掛け 1連出し(カフェ) 4バンゲ!!



自己最高記録を全て更新!
1日の最大声掛け数更新!
1日のバンゲ数更新!&初の路上バンゲ!
初連出し(GAGAは外人やから初日本人)& 初のギャル連出し(ギャル怖いからちょっと控えてました)


しかも内容も結構濃いでっせ、旦那
まずギャル連出し →ギャルはいかついので今まで避けていました。
カレシ持ちバンゲ →彼氏と待ち合わせに向かう途中の子からバンゲ
かわいい居酒屋の子→仕事に向かう途中を平行トーク→ガンシカ崩しのバンゲ
イベコンの子   →平行トーク2分でバンゲ


佐藤学長本当にありがとうございました(´Д`〃゚・。:+・*アリガトウゴザマシタ

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「ぜこのような結果が出たのですか?」



冷静に分析してみよう。


まずはやはり佐藤学長の指導は劇的に変化を促す。

会ってすぐのミーティングで質問を徹底的にヒアリング&回答
(ここで○○をして頂き、モチベがメガUP)
ルックス改善(アウターとインナーをお着替え)
声掛けのチェック&細かい改善点の指摘
後ろで見ていて下さる安心感
エトセトラエトセトラ

やっぱりマルコくらいの素人&チキンにはマンツーマン講座は効果テキメン!!

A・N・D

やらなければいけないこの状況
「できましぇん・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
とか言ってられませんから。

しかし、いくら佐藤学長の指導があっても強制的に声掛けさせられたわけではない。
「おら、マルコ行け~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'」

違う違う、佐藤先生そんな人ぢゃない。
行かざるを得ないから行った結果が自己最高記録。
ということは、今まで自分で『壁』を勝手につくっていた?
自分で知らぬ間に『壁』を作ってできないって思ってた?


そう。
やればできる。
「声掛けれません」
⇒掛けれます。ほら行って。
「会って5分で番号教えるか?普通・・・」
⇒教えます。はい、聞いて、ゼロ、ハチ、ゼロ・・・

絶対できる!!
マルコでできたなら皆できる!!

みんなでやりましょう!!
HNSの受講生のみなさん、みんなで盛り上げていきましょう!!


残り2,944・・・・あ、駐車場に行く途中1人声掛けたや。


残り2,943人!


壁があったら殴って壊す!

道が無ければこの手で作る!

俺はやれる!        本田 圭佑









23:51  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ブログ面白いですね!(笑)
1人でもこのくらい結果は出せるはずです^^

今後の成長が楽しみですね!
ハーバードナンパスクール佐藤 |  2012.02.15(水) 00:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://projectuc227.blog.fc2.com/tb.php/15-6e026526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
