02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.03.02 (Fri)

マルコ 天下一品芸人登場

マルコです。


某日、出撃

結果7声掛け 2バンゲ
声掛け数が伸びない・・・

その日、珍しく夜にやってみようと出撃。
街まで電車で小1時間のところに住んでいるマルコは街まで出るのが
本当に億劫・・・。
なので車で街まで(すごく楽)。
でもガソリン代もかかるし、駐車場代もかかるし、経済的ではない。

(もしかして即なんてして終電逃したら)
なんて皮算用的思考も働いてついつい。

街に着くと午後7:00を回っている。
初めて夜にナンパする。
なんかやたら多いぞ、キャッチとかキャッチとかキャッチとか・・・。
なんか怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「おい!おまえ!何してんねん!」なんてないよね・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


少し歩いて街の様子を観察すると1人で歩いている女の子が全然見当たんない。
(また地蔵になっちゃうじゃん・・・)
やむなく変則タッグマッチ行くか・・・・。

マ「何?今日?イベントあんの?」
2「そう(笑)」(まあ感触悪くない)
マ「どこで」
2「○○!!」(某クラブ)
マ「2人って○○なん?」
2「(2人で腕組んで)そう(笑)」
マ「やっぱな!一発でわかったわ」


こんな感じで1声掛け終了。
2人組は反応いいけど、その後難しい。
主導権握ってる女の子に話しかけつつ、その片方にも気を配らなくてはいけないので
いろいろ考えているうちに言葉が続かなくなる。


でもそれで少しほぐれた感があって、3人目、4人目と声掛け。
でまた2人組へ。




2「王将にする?」(なんか立ち止まってどこでご飯食べるか決めているよう)

マ「お、王将?王将て!ヾ(・ε・。)ォィォィ 女の子2人で!?晩ご飯が!?」
(ちょっとびっくりしたので思わずツッコンでしまった・・・。
なんかこれってナンパ病というか、一種の職業病的な感じ)

2「そうそう(笑)今のはネタやけどね」(ノるんかいな)

マ「なんか君アメリカンロック(皮ジャンが)やね、そんで君ヨーロピアンなエレガント(ベージュのコートが)やね、そんでオレが中国系マフィアみたいな感じで、ワールドワイドでこんにちわ(笑)」

2「爆ww」

マ「誰が中国系マフィアやねん。
  ま、まぁ、ええわ・・・・許したるわ。オレ待ち合わせまで1時間暇やから一緒に飯食べようや」

で3人で歩きだす。

ちょうど街で女の子とご飯で連出して食べれたらなって思ってたからこれはOK
2、3店舗回って、どこの店も一杯なところ
「ラーメンにする?」
みたいな会話。

2人とも天下一品に行った事ないというので3人で天一へ。
そこでラーメン食ってバンゲして、クラブに行くために街へ来たというのでバイバイ。


翌日、

ナイトゥさんのブログ見る・・・即ってるやん・・・・
タカさんのブログ見る・・・・・・舐め舐めしてるやん・・・

はぁ・・・・・自己嫌悪・・・。
でもこういうのって人と比べたらアカンねん。
過去の自分と比べてどうかって事なんよね。

そう思ったら一応2人組からの初バンゲ!
進歩してるやん、着実に。
トーク力上がってるやん、絶対に。


次回は2月の総括と3月の目標を書きまふ。


K.jpg

A.jpg
スポンサーサイト
01:19  |  出撃  |  Trackback(1)  |  Comment(10)
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。