01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.23 (Thu)

マルコ 変則タッグマッチ戦


マルコです。


先日の全体講習のお話。


皆さんで座学の後、各自街へ散って各々声掛けを始めた。
この日、マルコはある事を試そうとしていました。

それは二人組への声掛け。

理由は2つ
①地蔵化対策
②ATフィールド無効化

まず①地蔵化対策

つい先日までマルコは2週連続で地蔵でした(2週で数声掛け)。
なぜかはわかんない。
でも声が掛けられない。
(先週のブログ参照)
そんな状態にならないように、2人組から好反応を得られる方法を考える事で
声を掛ける事を前提とした『脳』に問題をすり替えようという策。
ここでのポイントは無理にバンゲしたりしようとしない事。
(いずれはしますが)
『どうしたら2人組から1声掛けで1回だけ笑いをとれるか』これでOK
2人組は反応が得やすい分、それ以降の展開が結構難しいとの事なので
地蔵化対策としてはまずこれで十分。


実際に
マ『今日は揃って買い物なん?』
2『・・・・・・ま、まあ』(そっけない返事)
マ『あのさ・・・○○○○?』
2『ww(笑)』

お、いけんじゃん。
これで3組くらい声掛け。
でもこの後が続かない。
ま、いっか


②ATフィールド無効化
ナンパをしようと思って街に出ても1人で歩いてる子が見当たらない事がよくあります。
でも2人組で楽しそうに歩いてたりする。
2人組だからって理由でかわいい子に声を掛けない事はヒジョーにもったいない。
いつしかそんな感情が芽生えていました。
でも声を掛けない事に対して変に違和感・・・
別に声掛けたらええんちゃう?
なんか今まで2人やから、みたいに自分で勝手にATフィールド作ってましたができる限り壁は排除していこうという事。
だからできる限りコンビニでいたかわいい子なんかにも声を掛けたい。
どこででも。
今の状態は声を掛けるために街に行ってるって感じで、日常の中に好みの子がいたら声を掛けるという状態
になってないので、その壁を取り除きたい。


at.jpg





23:21  |  考察  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.02.20 (Mon)

マルコ 神の洗礼



マルコです。



全体講習参加してまいりました。

佐藤学長
阿部先生
を初め皆さん仲良くして下さって本当にありがとうございました。
非常に実りのある講習で、1回では書ききれません。
今週のブログは全体講習で得た成果からいろいろ考察しようと思います。
今週の出撃に向けてじっくり反省と考察を。


まず結果から

18声掛け 1連出(カフェ) 2バンゲ


カフェ連出しの子は
マジ綺麗やった・・・・・・
背も高いし、ニーハイの黒い靴下も・・
白いコートも全部マルコ好み・・・・・
どストライクやわ・・・・・
ジャイロボールやわ・・・・




想定外。
こんな子をカフェとは言え連出せてしまうなんて。
酷やわ。
アウェーの洗礼やわ。
HNSの洗礼やわ。

このレベルをホームでGETできるんやろか・・・・・・・。

このレベルをGETできるまで確実にナンパの道から抜け出せんやん。
(中途半端に辞めるつもりは毛頭ないが)

でも声掛けしてなかったら連出しもバンゲもできんかった。
これは事実。


可能性が0%か1%かの差。
この差は果てしなく大きい。



なんで応じてくれたんやろ。
普通に声掛けただけやのに。
普通にガンシカの子なんて何人もいたのに。
わからん。
ホンマわからん。


これは時々降臨すると言われる『ナンパの神様』のお告げやな、確実に・・・
『中途半端で辞めるなよ、マルコ』



20101105220229-802102535.jpg






そう試練や、神は試練を与えたもうた・・・
ホンマ残酷や


残り2,925人




23:07  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2012.02.18 (Sat)

マルコ 受講を振り返る

マルコです。



突然ですが、質問です。
マンツーマン講座で得られた『最大の成果は何か?』

( ゚д゚)ノ ハイ!
マ「ハイ、そこの君」
君「声を掛ける勇気?」
マ「違います」

( ゚д゚)ノ ハイ!
マ「ハイ、そこのとっちゃん坊や」
と「バンゲするテクニック?」
マ「違います」


\(・)メ
    、(  
/(・)   
   ハイ!
マ「ハイ、そこのルフィ」
ル「海賊王より、ナンパ王になった方が楽しい?」
マ「いや、おまえはまず海賊王になれよ」

答えは、『ナンパは楽しい!!』
これ!!

確かに
女の子への声掛けも慣れて、サクッと声掛けできました。
ルックスも少しずつ改善できてます。
バンゲするトークのテクニックも少しずつ解ってきました。

でも何が一番楽しかったかっていうと
マルコが言った言葉で女の子が笑ったって事

受講中、
キャッチの声掛けをシカトして早歩きしてきた女の子に
マ「はい、次オレの番ね」
女「爆ww」
こんなやりとりをした子がいたんだけど、自分で言うてて可笑しくて
相手もその雰囲気でさらに可笑しくて
平行トークで笑いながら歩いて・・・



結局バンゲには至らなかったけど、1ヶ月前の自分ならありえへん。
この時、自分の一言で見知らぬ女の子が笑ってくれるって、なんておもろいんやろ
て思ったんですよね。
受講前は、正直やらなあかんからやるって感じやったけど今はポジティブな理由やモチベーションでナンパができるようになった事は、マルコにとってナンパをする上でとても大切なことです。







21:23  |  考察  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.02.14 (Tue)

マルコ 受講する

マルコです。





某日、マンツーマン受講日
ってことで待ち合わせ場所に遅刻せずに無事到着・・・・・
ちゃんちゃん・・・・

・・・・・・・って
・んな事わかってんねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せ、せやね
で、では
け、結果を


24声掛け 1連出し(カフェ) 4バンゲ!!



自己最高記録を全て更新!
1日の最大声掛け数更新!
1日のバンゲ数更新!&初の路上バンゲ!
初連出し(GAGAは外人やから初日本人)& 初のギャル連出し(ギャル怖いからちょっと控えてました)


しかも内容も結構濃いでっせ、旦那
まずギャル連出し →ギャルはいかついので今まで避けていました。
カレシ持ちバンゲ →彼氏と待ち合わせに向かう途中の子からバンゲ
かわいい居酒屋の子→仕事に向かう途中を平行トーク→ガンシカ崩しのバンゲ
イベコンの子   →平行トーク2分でバンゲ


佐藤学長本当にありがとうございました(´Д`〃゚・。:+・*アリガトウゴザマシタ

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「ぜこのような結果が出たのですか?」



冷静に分析してみよう。


まずはやはり佐藤学長の指導は劇的に変化を促す。

会ってすぐのミーティングで質問を徹底的にヒアリング&回答
(ここで○○をして頂き、モチベがメガUP)
ルックス改善(アウターとインナーをお着替え)
声掛けのチェック&細かい改善点の指摘
後ろで見ていて下さる安心感
エトセトラエトセトラ

やっぱりマルコくらいの素人&チキンにはマンツーマン講座は効果テキメン!!

A・N・D

やらなければいけないこの状況
「できましぇん・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
とか言ってられませんから。

しかし、いくら佐藤学長の指導があっても強制的に声掛けさせられたわけではない。
「おら、マルコ行け~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'」

違う違う、佐藤先生そんな人ぢゃない。
行かざるを得ないから行った結果が自己最高記録。
ということは、今まで自分で『壁』を勝手につくっていた?
自分で知らぬ間に『壁』を作ってできないって思ってた?


そう。
やればできる。
「声掛けれません」
⇒掛けれます。ほら行って。
「会って5分で番号教えるか?普通・・・」
⇒教えます。はい、聞いて、ゼロ、ハチ、ゼロ・・・

絶対できる!!
マルコでできたなら皆できる!!

みんなでやりましょう!!
HNSの受講生のみなさん、みんなで盛り上げていきましょう!!


残り2,944・・・・あ、駐車場に行く途中1人声掛けたや。


残り2,943人!


壁があったら殴って壊す!

道が無ければこの手で作る!

俺はやれる!        本田 圭佑









23:51  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.02.13 (Mon)

マルコの悪夢

マルコです。


某日


マンツーマン講座の受講日・・・
待ち合わせは正午・・・某所・・・

5分前に到着・・・
待つ・・・・

「あ、講師、オレ・・・」
マ「ん?木村拓哉?」
そこに木村拓哉が立ってた。
(ん?キムタク?)

マ「マジっすか?」
木「そう、マジ」
マ「あ、お願いします!」

080407-kimutaku03.jpg


それからマルコの会社へ移動・・・
(アレ?何かおかしくね?)
待つ・・・
待つ・・・・・
待つ・・・・・・・・・・


ふと時計を見ると午後2:00を回ってる・・・
マ「アレ、キムタクは?」
(いねぇ・・・騙された?オレ?騙された?とにかく佐藤先生に電話しなきゃ!)

マ「今日マンツーマン講座を受講するマルコです!申し訳ありません!すぐ行きます!」
佐「おぉ・・・待ってんだよ!ずっと!」
超怒ってる・・・・・・・・・・・・・・
やべぇ!!・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

ごあ!!!
夢?・・・夢?!
うぉ!!寝坊した???
マジ??


d66eca5ef85ebc5417f699bb08cdd1630751ee83.gif









時間は?!
午前4:51・・・。

びびった!
マジビビった!!

よかったぁ
まじよかったぁ

こうしてマンツーマン講座の1日は始まったのです。
マンツーマン講座の結果はまた後日。

ちなみに佐藤学長は、優しい方でした。
物腰も低いし。
この人怒る事あんのかなって思いました。
メールでも常に的確な答えでどんな小さな事にも答えてくれるし。
だって寒空の中、ずっとマルコの声掛け見て→アドバイス→マルコの声掛け→アドバイスその繰り返しで自分何もしてないんですよ。
待って、見て、アドバイスだけ。
くそ寒い中3時間くらい。
オレならキレてますよ。
「何知らん女の子に声かけてんねん!!」って




(いやいやナンパやから。)


21:27  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2012.02.09 (Thu)

マルコ したい

ん・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッ○スしたい!!
したい!!!
したい!!!
した~い!!


00:19  |  モチベ-ション  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.02.08 (Wed)

マルコ 反省する

マルコです。


ブログの更新をさぼっておりました。
すみません。


結果が出ないとブログの更新しにくくなるな。
また結果が出ずにブログ未更新・・・
悪循環だヾ(_ _*)ハンセイ・・・

土曜日に出撃したが1時間30分くらいで7声掛け 0連出し 0バンゲ
結果よりも学長に頂いたアドバイス通りできた事が一番よかった。
今は結果云々より女の子と楽しく話をする事の方が大事だ。
それにちょっとボディタッチしたり、
見て2秒で声掛けできたり、
平行トークしながら、コンビニで一緒に買い物して、平行トークして
みたいなこともできたり、
マルコちょっとずつ進歩してるぞヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今週土曜日のマンツーマン講座の最低限の土台はできたつもり・・・。



ストの後は前職の同僚たちと韓国料理を食べた後、なぜかセクキャバへ行く流れに
(´Д`)~ハァーメンドクセー


そこでマルコについた3人の女性からバンゲw( ̄△ ̄;)wおおっ!
こういう所のコは簡単に聞けるのにな・・・
またこういう店だからこそギラの練習!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

「見た感じもチャラけど、やることもチャラいね」

今のマルコには誉め言葉以外の何モノでもない!!
よし!今週のマンツーマン講座はがんばるぜ!!


残り2,968人

00:47  |  モチベ-ション  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | ホーム | 
