12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

マルコ でごわす

マルコでごわす。


(○゚ε゚○)プププー
何それ(笑)?

まあ理由は後で。



つい最近何かの恋愛系のブログでこんな記事を見た。


『ジコチューとは何か?』

ある女の子がその著者に相談にきた。
彼女は、『彼の為ならなんでもします。だから振り向かせる方法を教えて』と言う。
あれやこれやアドバイスしたりアイディアを出したががおそらく厳しいだろうと思う。

なぜ「厳しいだろうな」と感じているかというと、やりとりをした僕自身、
彼女といてあたたまるものがなかったからだ。
彼女と居たいと思えないし、
彼女と寝たいとも思わなかった。
彼女に触れた気がしなくて、また会いたいとも思わなかった。

この頑張っている女の子に、「ジコチュー」という指摘を向けたら、
果たして誰が納得してくれよう。
ジコチューなのはお前だ、と僕のほうが言われそうな気がする。
けれどもジコチューについて、自己中心性とは何なのか、
ということを正しく考えたら、僕はこのことを本当は指摘せねばならない。

自己中心性とは、目の前の人を活性化しないことを言うからだ。



なるほど
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
と。


目の前にいる女性を活性化できなかったら
即なんてまず無理!
連出しとか論外!

僕は今までいい人で恋愛をしてきたので女の子を活性化してなかったんだろうなって思う。
そういう意味ではHNSのメソッドは女性を活性化させる為のメソッド。
今更ながら凄いメソッドや!!


声を掛ける女性を活性化できるように心掛けていきます。
ちょっとでもクスりと笑わかせる。
この人ちょっとおもしろ。ってまずは思わせるようになる。
「うまくいかなったらどうしよう」
とか思ってたら絶対できない。
もちろん空気読めないと
「この人ウザ」とか「ふ~ん、それで」とかなっちゃうからその
辺りはやっぱり経験・場数が必要なだろうな。
(今一番必要な声掛け数)




だから今日は、『マルコでごわす』でちょっと笑ってもらおかなと。
皆が少しでもクスってなって活性化されたらいいなと。

じゃあ最期にもう一笑い。




it.jpg



マルコでごわす







00:52  |  考察  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.01.29 (Sun)

マルコ 苦悩する

マルコです。


今日は仕事が休みなので街へ出撃。
今日は地蔵らないぞ!Σс(゚Д゚с ヤルゾ

意気込み電車へ飛び乗る。
電車の中では今日は受講生さんのブログを読んでテンションを高める。


街へ・・・・・・・


やっぱり街に出ると声を掛けたい女の子いる。




・・・・・いけねぇー(´Д⊂グスン
なんてヘタレなんだ。

結果3声掛け 0連出し 0バンゲ
(所要時間→5時間)
もうずっと歩きっぱなし・・・
足痛い・・・・(´Д`。)グスン
何なのオレ・・・
もう嫌、こんなオレ・・・


昨夜、佐藤学長にメールで
『目標は30声掛け 2連出し 4バンゲです!』
なんて口だけは大きい事言っといてこの有様。


でもまだ今はこれでいい。
初月からいきなり声掛けて、サクサク連出しとかバンゲできたら誰も苦労しない。
今日もやはり街にいた。
ナンパしてる人たち。
群れて、ギャルに一声掛けてチョー不機嫌そうな顔されると笑いながら仲間の元へ
帰っていく光景。
やっぱり完ソロで声掛ける事自体並大抵のハートじゃできない。
キャッチやホストだって仕事だからやってるしできるんだ。


それなのに声掛けどころか結果まで出している佐藤学長、阿部先生を初めHNSの受講生さんたち。
並大抵の人たちじゃない。
僕はまだまだ学ぶべき事がある。


いけないことは、自分の中で言い訳を作り始めていること

HNSの人たちは実は皆イケメンなんだ
都会はナンパしやすい環境なんだ
自分はナンパ仲間がいないからなんだ

しょーもない言い訳だって分かってる。
でもそれを言っても何も変わらない。
自分で這いあがらないと。
華麗じゃなくていい。
泥にまみれろよ。

ju.png


【課題】
やはり自分の中で声掛け→バンゲor連出しのイメージが明確にできていないことが大きい。
型がない。
ネ申動画を見ても、自分がやるとえらい違う。
学長は簡単にやっているようでも
自分がやると女の子からあんな反応帰ってこない。


そのあたりはマンツーマン講座でも色々教えて頂くとして、
まずはしっかり声を掛ける事!
結果云々よりもまず声を掛ける事!
失敗してもいい。
自分から身を引いてもいい。
それでも声を掛けない事が一番ダメ!
おまえはまずそこから!!!



残り2,975人


22:02  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2012.01.29 (Sun)

マルコ with GAGA

マルコです。



今日はアポでした。
人生初連出し→アポです。

しかもガイジン・・・。

国籍→セルビア人・・・。

職業→数学系の科学者・・・・。

年齢→不詳(たぶん30歳前後)

来日→3カ月・・・。

メイク→LADY GAGA・・・。

BornThisWay.jpg



結果、ノーギラ  (-_-メ;)テメ・・・
だって全部会話が英語なんだもん。・゚・(ノε`)・゚・。
会話するだけで精いっぱい。
僕の英語、旅行英語なんだもん。
あとやっぱり外人さんは怖い。
マジビンタされそうで。

(マルコなんでGAGAとアポなんて事になってんの??(・_・?))

そう!そこ!今日言いたいのは!

遡ること1月7日。
『5時間3即の神業ナンパ動画』を見たマルコはいてもたってもいられず
街へ繰り出した。

「ぜってぇ、オレにもできる!」って。

1人目 → 主婦。帰ってご飯作るらしい。
2人目 → ガンシカ。ガンシカ初体験(しかも夜なのにグラサン&ipod)
3人目 → GAGAとすれ違う

マ「GAGAか・・・。えぇ~い、行ったれ!」


マ「ショッピング?」
G 「・・・」
マ「何、買ったの?」
G 「I can't speak japnese.」
マ「Oh, well・・・I wanna drink coffee with you.」
G 「O.K」


ええんかい!!!w(゚o゚)w waoー!


かくしてその後スタバで30分ほどお話をして、次は
観光名所を案内してあげることを約束したって事。


ちなみにそれからナンパへは2回出撃。
結果は計22声掛け 1連出し 2バンゲ

やっぱり声掛けてみな分からんね。
ホンマわからん。
自分でできないとか、どうせダメやろとか思ったらあかんね。
だからガンガン行かんと、最初は。
失敗せなアカンのやから。
失敗してこそ成長するんやから。
数こなしてこそ成長するんやから。
おまえは最初から器用にできるタイプやないんやから。
おまえはどんくさいんやから、人の3倍は努力せんと。

この精神は忘れずにいたい。
そこから全て始まっているはずだから。



残り2,978人

00:40  |  アポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.01.27 (Fri)

マルコ 後悔する

マルコです。


マルコはハーバードナンパスクールのマンツーマン講座の受講を予定しています。
受講予定日は2012年2月11日。
来る運命の日までナンパの腕を磨きます。

マルコは今まで3回出撃しています。
まだ数は少ないですが。

でもこの間女の子に声を掛けて少し後悔していることがあります。
それは声を掛けた女の子がめっちゃベッピンさんやった事
(近くの薬局の化粧品コーナーで働く美容部員でした)

(なんで?声掛けてだめやったんやろ?(・_・?)しょうがないやん)

そう。
声掛けずに後悔しているわけではないのです。
全力を出さなかった事に後悔しているのです。
なぜなら周りの目が気になったから。
地下街で声を掛けたその女性は、仕事の休憩中にトイレに行くところでした。

「アレ、仕事中?な感じ?」
「そうなんです(笑)ちょっとそこのトイレまで(笑)」
「あ、そうなんだ、ちょっと一緒にコーヒーでもと思ってww」
「ええ、すみませんww」

愛想笑いだったとしてもとても笑顔が素敵な子でした。
なのに
「そうですよねぇ」
なんて。
もうちょっとがんばれたはず。
もうちょっと「じゃあ連絡先だけでも教えて、後でお茶しよ」
とか。
もちろんその子の仕事の迷惑になってはいけないが、
それでも自分の自信の無さと周りの目を気にした言動に辟易。


じゃあなんでナンパ始めたの?
イイ女抱きたいからでしょ?
妥協して結婚したくないからでしょ?
妥協して適当な女と付き合いたくないからでしょ?
自分の周りにいる人たちみたいになりたくないからでしょ?

みんなそうしたい、でも妥協した。
みんなナンパして出会いたい、でもしない。
みんなイイ女を抱きたい、でもできない


自分のやってる事は間違っていない!
誰しもができる事じゃないんだぜ!
勇気が必要だし、努力だって必要なんだ!
そう思えば周りの目なんて関係ないだろう!
だからそんな後悔は二度としない!


bb










21:56  |  モチベ-ション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2012.01.27 (Fri)

マルコ ストリートに立つ

マルコです。


2012年マルコはここ近年まれに見る最悪の年始を迎えていました。

彼女と
2日に一緒に初詣に行く約束をぶっちされ
6日、メールでふられる・・(Tーヾ)エグエグ...

「マルコはやさしいけど、好きになれん」と・・・・

オレの何がいけない?
ご飯も毎回オレの全おごりやん?
クリスマスプレゼント買ったやん?
毎回デートは迎えに行ったやん?
電話だってほとんど毎日やったやん?

なんでやねぇ~ん!!!!

2011年クリスマスにラブラブデートしていた、ブータンの人たちも羨む
国民総幸福量MAX状態から
一気に失意のどん底へ

そんなある日の午後、メールフォルダをふと見ると



ハーバードナンパスクール佐藤エイチ『 【HNS】あけまして新規10人の女性とセッ○ス!』2012/01/06 02:06
こんにちは、佐藤エイチです。
今年は既に10ゲット。 



ヾ(^▽\)  またまたー♪ 年始早々冗談きついっすよぉ・・・・


何何・・・?『5時間3即神業ナンパ動画プログラム』?
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



ま、まぁこれくらいなら騙されたと思って・・・・・。



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! これすごくないっすか??!!
オレにもできるの?
ねぇ、できるの?



かくしてマルコはストリートに立つ決意を胸にしたのです。



00:35  |  モチベ-ション  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | ホーム | 
