10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.02 (Fri)

マルコ 天下一品芸人登場

マルコです。


某日、出撃

結果7声掛け 2バンゲ
声掛け数が伸びない・・・

その日、珍しく夜にやってみようと出撃。
街まで電車で小1時間のところに住んでいるマルコは街まで出るのが
本当に億劫・・・。
なので車で街まで(すごく楽)。
でもガソリン代もかかるし、駐車場代もかかるし、経済的ではない。

(もしかして即なんてして終電逃したら)
なんて皮算用的思考も働いてついつい。

街に着くと午後7:00を回っている。
初めて夜にナンパする。
なんかやたら多いぞ、キャッチとかキャッチとかキャッチとか・・・。
なんか怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「おい!おまえ!何してんねん!」なんてないよね・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


少し歩いて街の様子を観察すると1人で歩いている女の子が全然見当たんない。
(また地蔵になっちゃうじゃん・・・)
やむなく変則タッグマッチ行くか・・・・。

マ「何?今日?イベントあんの?」
2「そう(笑)」(まあ感触悪くない)
マ「どこで」
2「○○!!」(某クラブ)
マ「2人って○○なん?」
2「(2人で腕組んで)そう(笑)」
マ「やっぱな!一発でわかったわ」


こんな感じで1声掛け終了。
2人組は反応いいけど、その後難しい。
主導権握ってる女の子に話しかけつつ、その片方にも気を配らなくてはいけないので
いろいろ考えているうちに言葉が続かなくなる。


でもそれで少しほぐれた感があって、3人目、4人目と声掛け。
でまた2人組へ。




2「王将にする?」(なんか立ち止まってどこでご飯食べるか決めているよう)

マ「お、王将?王将て!ヾ(・ε・。)ォィォィ 女の子2人で!?晩ご飯が!?」
(ちょっとびっくりしたので思わずツッコンでしまった・・・。
なんかこれってナンパ病というか、一種の職業病的な感じ)

2「そうそう(笑)今のはネタやけどね」(ノるんかいな)

マ「なんか君アメリカンロック(皮ジャンが)やね、そんで君ヨーロピアンなエレガント(ベージュのコートが)やね、そんでオレが中国系マフィアみたいな感じで、ワールドワイドでこんにちわ(笑)」

2「爆ww」

マ「誰が中国系マフィアやねん。
  ま、まぁ、ええわ・・・・許したるわ。オレ待ち合わせまで1時間暇やから一緒に飯食べようや」

で3人で歩きだす。

ちょうど街で女の子とご飯で連出して食べれたらなって思ってたからこれはOK
2、3店舗回って、どこの店も一杯なところ
「ラーメンにする?」
みたいな会話。

2人とも天下一品に行った事ないというので3人で天一へ。
そこでラーメン食ってバンゲして、クラブに行くために街へ来たというのでバイバイ。


翌日、

ナイトゥさんのブログ見る・・・即ってるやん・・・・
タカさんのブログ見る・・・・・・舐め舐めしてるやん・・・

はぁ・・・・・自己嫌悪・・・。
でもこういうのって人と比べたらアカンねん。
過去の自分と比べてどうかって事なんよね。

そう思ったら一応2人組からの初バンゲ!
進歩してるやん、着実に。
トーク力上がってるやん、絶対に。


次回は2月の総括と3月の目標を書きまふ。


K.jpg

A.jpg
01:19  |  出撃  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

2012.02.20 (Mon)

マルコ 神の洗礼



マルコです。



全体講習参加してまいりました。

佐藤学長
阿部先生
を初め皆さん仲良くして下さって本当にありがとうございました。
非常に実りのある講習で、1回では書ききれません。
今週のブログは全体講習で得た成果からいろいろ考察しようと思います。
今週の出撃に向けてじっくり反省と考察を。


まず結果から

18声掛け 1連出(カフェ) 2バンゲ


カフェ連出しの子は
マジ綺麗やった・・・・・・
背も高いし、ニーハイの黒い靴下も・・
白いコートも全部マルコ好み・・・・・
どストライクやわ・・・・・
ジャイロボールやわ・・・・




想定外。
こんな子をカフェとは言え連出せてしまうなんて。
酷やわ。
アウェーの洗礼やわ。
HNSの洗礼やわ。

このレベルをホームでGETできるんやろか・・・・・・・。

このレベルをGETできるまで確実にナンパの道から抜け出せんやん。
(中途半端に辞めるつもりは毛頭ないが)

でも声掛けしてなかったら連出しもバンゲもできんかった。
これは事実。


可能性が0%か1%かの差。
この差は果てしなく大きい。



なんで応じてくれたんやろ。
普通に声掛けただけやのに。
普通にガンシカの子なんて何人もいたのに。
わからん。
ホンマわからん。


これは時々降臨すると言われる『ナンパの神様』のお告げやな、確実に・・・
『中途半端で辞めるなよ、マルコ』



20101105220229-802102535.jpg






そう試練や、神は試練を与えたもうた・・・
ホンマ残酷や


残り2,925人




23:07  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2012.02.14 (Tue)

マルコ 受講する

マルコです。





某日、マンツーマン受講日
ってことで待ち合わせ場所に遅刻せずに無事到着・・・・・
ちゃんちゃん・・・・

・・・・・・・って
・んな事わかってんねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せ、せやね
で、では
け、結果を


24声掛け 1連出し(カフェ) 4バンゲ!!



自己最高記録を全て更新!
1日の最大声掛け数更新!
1日のバンゲ数更新!&初の路上バンゲ!
初連出し(GAGAは外人やから初日本人)& 初のギャル連出し(ギャル怖いからちょっと控えてました)


しかも内容も結構濃いでっせ、旦那
まずギャル連出し →ギャルはいかついので今まで避けていました。
カレシ持ちバンゲ →彼氏と待ち合わせに向かう途中の子からバンゲ
かわいい居酒屋の子→仕事に向かう途中を平行トーク→ガンシカ崩しのバンゲ
イベコンの子   →平行トーク2分でバンゲ


佐藤学長本当にありがとうございました(´Д`〃゚・。:+・*アリガトウゴザマシタ

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「ぜこのような結果が出たのですか?」



冷静に分析してみよう。


まずはやはり佐藤学長の指導は劇的に変化を促す。

会ってすぐのミーティングで質問を徹底的にヒアリング&回答
(ここで○○をして頂き、モチベがメガUP)
ルックス改善(アウターとインナーをお着替え)
声掛けのチェック&細かい改善点の指摘
後ろで見ていて下さる安心感
エトセトラエトセトラ

やっぱりマルコくらいの素人&チキンにはマンツーマン講座は効果テキメン!!

A・N・D

やらなければいけないこの状況
「できましぇん・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
とか言ってられませんから。

しかし、いくら佐藤学長の指導があっても強制的に声掛けさせられたわけではない。
「おら、マルコ行け~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'」

違う違う、佐藤先生そんな人ぢゃない。
行かざるを得ないから行った結果が自己最高記録。
ということは、今まで自分で『壁』を勝手につくっていた?
自分で知らぬ間に『壁』を作ってできないって思ってた?


そう。
やればできる。
「声掛けれません」
⇒掛けれます。ほら行って。
「会って5分で番号教えるか?普通・・・」
⇒教えます。はい、聞いて、ゼロ、ハチ、ゼロ・・・

絶対できる!!
マルコでできたなら皆できる!!

みんなでやりましょう!!
HNSの受講生のみなさん、みんなで盛り上げていきましょう!!


残り2,944・・・・あ、駐車場に行く途中1人声掛けたや。


残り2,943人!


壁があったら殴って壊す!

道が無ければこの手で作る!

俺はやれる!        本田 圭佑









23:51  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.02.13 (Mon)

マルコの悪夢

マルコです。


某日


マンツーマン講座の受講日・・・
待ち合わせは正午・・・某所・・・

5分前に到着・・・
待つ・・・・

「あ、講師、オレ・・・」
マ「ん?木村拓哉?」
そこに木村拓哉が立ってた。
(ん?キムタク?)

マ「マジっすか?」
木「そう、マジ」
マ「あ、お願いします!」

080407-kimutaku03.jpg


それからマルコの会社へ移動・・・
(アレ?何かおかしくね?)
待つ・・・
待つ・・・・・
待つ・・・・・・・・・・


ふと時計を見ると午後2:00を回ってる・・・
マ「アレ、キムタクは?」
(いねぇ・・・騙された?オレ?騙された?とにかく佐藤先生に電話しなきゃ!)

マ「今日マンツーマン講座を受講するマルコです!申し訳ありません!すぐ行きます!」
佐「おぉ・・・待ってんだよ!ずっと!」
超怒ってる・・・・・・・・・・・・・・
やべぇ!!・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

ごあ!!!
夢?・・・夢?!
うぉ!!寝坊した???
マジ??


d66eca5ef85ebc5417f699bb08cdd1630751ee83.gif









時間は?!
午前4:51・・・。

びびった!
マジビビった!!

よかったぁ
まじよかったぁ

こうしてマンツーマン講座の1日は始まったのです。
マンツーマン講座の結果はまた後日。

ちなみに佐藤学長は、優しい方でした。
物腰も低いし。
この人怒る事あんのかなって思いました。
メールでも常に的確な答えでどんな小さな事にも答えてくれるし。
だって寒空の中、ずっとマルコの声掛け見て→アドバイス→マルコの声掛け→アドバイスその繰り返しで自分何もしてないんですよ。
待って、見て、アドバイスだけ。
くそ寒い中3時間くらい。
オレならキレてますよ。
「何知らん女の子に声かけてんねん!!」って




(いやいやナンパやから。)


21:27  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2012.01.29 (Sun)

マルコ 苦悩する

マルコです。


今日は仕事が休みなので街へ出撃。
今日は地蔵らないぞ!Σс(゚Д゚с ヤルゾ

意気込み電車へ飛び乗る。
電車の中では今日は受講生さんのブログを読んでテンションを高める。


街へ・・・・・・・


やっぱり街に出ると声を掛けたい女の子いる。




・・・・・いけねぇー(´Д⊂グスン
なんてヘタレなんだ。

結果3声掛け 0連出し 0バンゲ
(所要時間→5時間)
もうずっと歩きっぱなし・・・
足痛い・・・・(´Д`。)グスン
何なのオレ・・・
もう嫌、こんなオレ・・・


昨夜、佐藤学長にメールで
『目標は30声掛け 2連出し 4バンゲです!』
なんて口だけは大きい事言っといてこの有様。


でもまだ今はこれでいい。
初月からいきなり声掛けて、サクサク連出しとかバンゲできたら誰も苦労しない。
今日もやはり街にいた。
ナンパしてる人たち。
群れて、ギャルに一声掛けてチョー不機嫌そうな顔されると笑いながら仲間の元へ
帰っていく光景。
やっぱり完ソロで声掛ける事自体並大抵のハートじゃできない。
キャッチやホストだって仕事だからやってるしできるんだ。


それなのに声掛けどころか結果まで出している佐藤学長、阿部先生を初めHNSの受講生さんたち。
並大抵の人たちじゃない。
僕はまだまだ学ぶべき事がある。


いけないことは、自分の中で言い訳を作り始めていること

HNSの人たちは実は皆イケメンなんだ
都会はナンパしやすい環境なんだ
自分はナンパ仲間がいないからなんだ

しょーもない言い訳だって分かってる。
でもそれを言っても何も変わらない。
自分で這いあがらないと。
華麗じゃなくていい。
泥にまみれろよ。

ju.png


【課題】
やはり自分の中で声掛け→バンゲor連出しのイメージが明確にできていないことが大きい。
型がない。
ネ申動画を見ても、自分がやるとえらい違う。
学長は簡単にやっているようでも
自分がやると女の子からあんな反応帰ってこない。


そのあたりはマンツーマン講座でも色々教えて頂くとして、
まずはしっかり声を掛ける事!
結果云々よりもまず声を掛ける事!
失敗してもいい。
自分から身を引いてもいい。
それでも声を掛けない事が一番ダメ!
おまえはまずそこから!!!



残り2,975人


22:02  |  出撃  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | ホーム | 
